400万円

さすが建設会社社長。ぽんと400万円もすご〜いと思ってしまった。

サイトからそのポイント換金できますと連絡があり、Tもどうぞ使って使ってと。僕も試しに換金してみたけど本当に振り込まれたからと通帳の写真が送られてきた。

5,500円から始まって8,000円になり、10,000円と色々手続き名があって支払いが続き、払えないと言うと、払えるまで延長費用一日7万円相手方が負担するから、高額になりトラブルも予想されると脅される。Tからは、今から延長費用を払ってくるね、払ってきたよとその都度報告もあった。

どんどん上がって、28,000円の時、この手数料は最後だと言われました。だから無理して払ったのに次は35,000円とか言われ、『話が違います詐欺サイトだと警察に言います』と言ったら、サイトの人にめちゃくちゃ怒られてポイント払いませんとトラブルに。謝って許してもらいなんとかメールは続けました。

その都度、最後の手数料だからとTも言うし、早く電話番号交換して、このサイトを出ようよと何度も言われる。お金が入るタイミングで払うと42,000円払ったのにすぐに次は46,000円と言われた。それも運営危機でサイト閉鎖とあおられて。サイトが閉鎖したらポイントがすべて無駄になるから何とか手数料払ってよとあおられる。結局、閉鎖は免れてスポンサーがついたからと。

今となっては、それも支払わせるための演出かなーと

続く